寿司 吉村 おかみさん日記

長野県下條村にある*寿司 吉村*の日々をお知らせします。

10月13日 寿司吉村23周年となりました。

2016年10月13日 | ありがとう
お陰さまで今日13日
開店から23年となりました。
下の息子がお腹にいての開店、色々な方に
支えていただき、何とか続けてこれました。

最近では、私もおばあちゃんとなり
人生の節目を経験させてもらってます。

主人と二人でお客様に喜ばれるお店作りをしてまいりたいと
思っております。

前月も生ビールを楽しみに来て下さる
仲良しグループの方々、blogに何回も登場
をお願いしてもらってます。
こんな下條村の若者の方々からも、凄くエネルギーを
もらってます。まだまだ続けて行く力を。

また来月も来るでな!("⌒∇⌒") お母ちゃ

こんな一言が私は胸が熱くなります。主人は下條村で寿司屋を開き、たくさんの方々に喜んでもらえるよう修業から
帰って来たようです。
これから、ここから、寿司吉村を宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は北海道産 ししゃもが入... | トップ | 寒い日には 潮汁を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL