寿司 吉村 おかみさん日記

ありがとうございます

本日10月13日は、寿司吉村開店20年になりました♪♪開店当時私はただついて行くだけの日々…悩んだり、悲しんだりの毎日でした。
でも、主人の仕事への信念は真面目で あきらめたらそこで終わってしまう…。お店を始めた限りは、負けたくなし、俺は寿司しかできない。

よく主人と話す事があります(*^^*)
お客様の応援があったから今があるんだね♪ 寿司屋さんにできる事を精一杯全力で続けて行きたいと…*゜・.*

まだまだ力不足な私ですが、
お客様に幸せな時間を過ごして頂ける
お寿司屋さんを目指して
頑張って行きたいと思います。

これからも寿司吉村を宜しくお願いします(^^)(^^)

コメント一覧

吉村
松下先輩
もう~涙が止まりません… 本当に本当に先輩お世話になりましたm(__)m 今は楽しい思い出ばかり思い浮かびます サーフィン楽しかったですね*湘南まで電車に揺られ行きましたね~波乗り(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これからも皆さんに愛される寿司屋さんであり続けたいです☆☆
松下さん また、ご家族でお越し下さいね♪
御祝いの御言葉感謝いたします。
千葉・松下
心からおめでとう
先月末更新がなかったので心配してましたよ^^・

もう20年ですか・・・信と出会って33年です。いろいろ思い出しますね、信がサーファーだったなんて誰も知らないでしょう^お^

信は33年前からその両手でいろいろなものを築き上げてきました。これからも信のその手で一貫一貫美味しい寿司をおねがいしますよ。

 洋子さんへ
洋子さんの笑顔はホッとできて自分の家に帰ってきたような気がしました。その笑顔をいつまでもお願いします。






susi-yosimura
Re:おめでとうございます
Kさん♪ご家族全員で応援をしてくださりありがとうございましたm(__)m なんとか20年頑張る事ができました・*゜・.*゜
これからもず~っと身体が続く限りお寿司屋さんで頑張るつもりです(*^^*)宜しくお願いします♪(o^・^o)
おめでとうございます
このところ忙しくて、なかなか顔を出さずに申し訳ありません。

20年とは、大事な〆の年ですね。
お二人仲良く、何十年も頑張ってくださいね。

そのうちにお邪魔できることを楽しみに、
仕事に精を出すことといたします。
吉村
宮下さん
嬉しいお言葉ありがとうございます.
宮下さんとお付き合いできた時間楽しかったね~と主人とよく話します(^^)みんな可愛い子供達で野球の応援・・楽しかったですね・・。
あの3年間は一生の宝ものです、これからも末長くお願いします。主人も身体の続く限り頑張りますので宮下さん!宜しくお願いします。
泰阜 宮下
おめでとうございます
開店20年、おめでとうございます 子供が阿南野球部で知り合い 保護者もお付き会い初めて早いものでもう五年になります。女房達も、また行くみたいで宜しくお願いします。これからも30年、40年新鮮なお寿司の提供お願い致します。また、食べに行きます ご主人にも宜しくお伝え下さい。 しばらくぶりにブログ見て返信しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありがとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事