寿司割烹新太郎の美味しいお話し

旬のさかな、旬のすし

本日のおすすめ

2017-01-25 14:19:25 | 本日のおすすめ

白身は天然ひらめ、二キロくらいですかね。薄造り、にぎりでどうぞ。えんがわもまあまあ大きなものがとれました、こりこりの食感を楽しめますよ。本日もぶりの腹側仕入れました。あとはきのう、唐津定置にかかったヨコワ、一日おいて今日おろしますがまだ、早いかな。あとはあおりいかの大きいところ、本ミル貝、大村のなまこ(そろそろ終わりですかね。)なんかもあります。あとはモフグもありました。刺身、にぎりはもちろん、寒いので唐揚げや鍋なんかも良いですよ。
皆様のご来店お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とらふぐ | トップ | 本みる貝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。