寿司割烹新太郎の美味しいお話し

旬のさかな、旬のすし

年末年始乗り切りました。

2017-01-03 21:39:42 | お知らせ
大晦日から3日まで無事に年末年始のりきりました。さすがに疲れました。特に大晦日から元旦は睡眠無しの徹夜でしたので元旦の夜はクタクタでした。ここ最近の傾向は元旦にお寿司の注文が殺到するようになってます。前は大晦日と明けて3日間、割と平均的に注文がきていたのですが。本日は割と出前は多くなく、ランチサービスも再開して店内での営業もできました。ただすぐに店内もいっぱいになり、又、夜の出前もたくさんいだだいておりましたので時間がなく、せっかく来店していただいたのに御断りしたお客様にはお詫び申し上げます。さぁ、明日1月4日(水)からは通常通りの営業に戻ります。昼の営業、出前は年中無休で夜の店内営業は予約に応じて営業いたしております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も出前中心の営業 | トップ | 本まぐろ(京都伊根) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。