SUSHI ROCKS

「真音通信」(まおんつうしん)
写真と音楽。猫や鳥や草花、
時に酒に纏わるよもやま話など・・・。

YES ! NEW YEAR's

2015-01-05 13:30:13 | TOKYO SUSHI RADIO


おそくなってしまいましたが、
皆様、新年明けましてあめでとうございます。
旧年中は、本当にいろいろお世話になりました。 
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日は2015年の1月5日です。
僕は三日の夜に新宿のZ-RMXで
今年第一弾のDJをやらせて頂きました。

とても楽しかったです。
なにはともあれ、暖かな場所があり
お酒と人と、音楽が流れている・・・
そんな場所が僕は好きだな。

TOKYO SUSHI RADIO
今年もいろんな、たくさんの音楽を
皆様に届けていきたいな・・・と。
僕自身、常に新しい風に吹かれて、
いつも上を向いて、変化しつつ、
そういうふうにこれからも、
変わらず続けていきたいなと思っています。

素敵な音楽を鳴らし続けていきます。
よろしくお願いします。

 

 

TOKYO SUSHI RADIO / HEAR THE WIND SING !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿