ブログ~軌跡

2004年より

IPOセレス当選300株(SBI)

2014年10月14日 | 株式投資
ひさびさのIPO当選。ここ半年以上続けて応募してましたが、やっとの当選。

あれ?ポイント使いすぎ?

そのずっと前からのポイントを使用してなので、しばらく当たらないかな。

300株当たったのは初めてだと思うのですが、初値売りで良いのかどうなのか?

また、NISAを完全に理解してませんが、必ず儲かりそうなところで使っておけばよいのですかね。
投資額とあるのでそれを購入額とすると、倍に簡単になりやすいIPOで使うと良いのかな?と。

年間100万円の枠(購入額?)だとIPOだけで全て200万円儲かっても非課税という認識で良いのですかね???

ちょいと勉強しなおさなきゃ。。。

マイナスにはならないと思ってるので、300株買う予定ですが。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因みにセレスは (寿司鍋。)
2015-01-14 20:35:10
1860円x100x3個当選で初音は2890円でした。
IPOは美味しい。

コメントを投稿