ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

4・24 サンドイッチは公園で

2017年04月24日 | 暮らしと思い
休み

義母、ショートステイ中に付き面会なし。
急遽二人でお出かけ。
青梅のパン屋に行こうと思ったが、検索すると休み。
それで、バゲットだけのパン屋「SONKA」へ。

近くのコイン駐車場に車を入れ、持ち帰りの注文。
昼過ぎのためか、バゲットは1本のみ。
サンドイッチを買い、善福寺公園で食べた。

写真忘れた。
表パリパリ、美味しかった。

帰宅してから、前回の続き「ふすま貼」をして1日は終わった。

朝 ・スムージー(小松菜、パイン、清美、りんご、バナナ、ヨーグルト、アマニ油、乳酸菌)・コーヒー・グラタン

間食・SONKAのサンドイッチ(生ハムとクリームチーズ、ハムとチーズ)
昼 ・海南鶏飯・いちご
           
夕 ・そうめん・手羽元酢煮、角煮、小松菜辛し和え、トマト、キャベツ、いちご

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4・23 桜えび | トップ | 4・25 助け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。