ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

4・22 村上開新堂のクッキー

2017年04月23日 | 暮らしと思い
私は知らなかったが、会員制とかでなかなか手に入らないという「クッキー」をいただいた。

違いを見極めようと、夫と分け合って全部一度に食べたが、美味しさに感動する間もなく、妙に甘さが口に残っただけだった。
紅茶でも飲みながら、ゆったり頂かなくてはいけなかったのか。

近江たねやのくさ餅も、食べて感想をと言われその場で食べた。
よもぎの香りがあって、懐かしい味。
極めて美味しかった。

甘いものだらけで、夕食を作る気も食べる気にもなれず、フルーツで済ますことにした。

朝 ・スムージー(小松菜、パイン、アボカド、清美オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油)・コーヒー・イングリッシュマフィンバーガー

昼 ・イカ焼きそば、トマト寒天
間食・くさ餅・クッキー
夕 ・メロン・いちご



頂き物
   ・村上開新堂のクッキー(N濱さん)
   ・近江たねやのくさ餅(G池さん)
   ・玉澤の霜柱、ゆべし(k子ちゃん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4・21 外食しなくていい | トップ | 4・23 桜えび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。