ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

4・20 同級会の案内届く

2017年04月20日 | 暮らしと思い
昨日の暑さは何だったのか。
今日は寒いくらいで、またストーブをつけた。

体調が、いまいちスッキリしなくて、調理に身が入らない。
胃薬も必要。

中学の同級会の案内が来たけれど、現実無理だし、行く気はあまりない。
故郷の温泉地。
チェックイン前に公園で遊んで、夜はホテルで宴会?

一度も参加したことがないので想像もつかない。

半世紀、みなさんどんな人生を生きてきたのでしょう。
もう顔も思い浮かばない。


朝 ・スムージー(小松菜、パイン、アボカド、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油)・コーヒー
昼 ・かけそば・小松菜煮浸し・いちご
    
間食・ビスケットサンドアイス
夕 ・豚角煮キャベツサラダ・手羽元煮、煮卵・鶏となすの甘酢炒め、かぼちゃ、レンコンきんぴら

頂き物  
   ・三陸わかめ(N濱さん) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4・19 ふすまはり | トップ | 4・21 外食しなくていい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。