ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

6・16 義母の件

2017年06月17日 | 暮らしと思い
義母の件。
義母の105歳の姉が入っている、特老への入所契約を日曜日に行うと義弟から連絡があった。
そこになじんでもらえれば、義弟も楽になるだろう。
地域的には生まれ育った場所だから悪くはないと思うのだが、自宅にいたいと思っている義母なのでどうなるか。
姉の存在がどう作用するか、入ってみないとわからない。
落ち着いてくれたら、面会の回数も減らせて、夫も私も楽になる。

義母の終の棲家となりうるか?


朝 ・スムージー(小松菜、クルミ、晩柑、りんご、バナナ、パイン、ヨーグルト、黒ごまきな粉、乳酸菌、アマニ油)・コーヒー・チーズピザ
昼 ・カツ丼・かぼちゃサラダ・赤イカと里芋の煮物・手羽元梅酒煮・マーボアボカド

夕 ・ハンバーグ、豚しょうが焼き、トマト寒天、里芋、カニカマサラダ・納豆・海藻スープ

頂き物
   ・かぼちゃ(H矢さん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・15 マーボアボカド | トップ | 6・17 きょうは卵寒天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。