ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

6・9 朗報あり

2017年06月09日 | 暮らしと思い
お客様のO田さんが、先日骨折して不自由をしている。
今日、以前頼まれていたコーヒーを届けるついでに、スーパーでの買い物を頼まれた。
果物や野菜。
いつも買っていらとはいえ、頼まれものとなるとやはり吟味しなくてはと少し気を入れて選んだ。
お家に上がり込み、30分ほどお茶しておしゃべりしてきた。

義母の姉の居る特老から、「空き」が出たと連絡がきたとのこと。
姉と同じ階にしてもらえるらしい。
これは朗報。

朝 ・スムージー(小松菜、晩柑、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ゴマきな粉、パイン、ココナッツスムージーの素、アマニ油)・コーヒー・トースト
昼 ・肉とブロッコリーの塩麹炒め、トマト寒天、ゆで卵カレーピクルス・鶏じゃが・納豆・みそ汁・ごはん
夕 ・塩麹豚グリル、トマト寒天、カニカマサラダ、なめこおろし・小松菜とアゲの卵とじ
   


頂き物
   ・JAJうどんですかい、コーヒー、バナナ、さくらんぼ(O田さん) 
   ・ゆばうどん、アゴダシ(G池さん) 
   ・春菊と紫蘇のプランター(H矢さん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・8 プランター野菜 | トップ | 6・10 ウニのにぎりを投... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。