ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

2・21 トイレが流れない

2017年02月21日 | 暮らしと思い
お客様から「トイレの水の流れが悪い」と言われトイレに行って見ると、溢れんばかりの水。

時間が経てば何とか減ってはいるがすぐには使えない。
仕方がないので二階のトイレを使ってもらって急場はしのいだ。

閉店後、ネット検索の結果、お湯が良いらしいとわかり、お湯を投入。
熱湯では便器が割れるのではと思ったので、あまり熱すぎないお湯をつかった。

しばらく置いて水位が下がったところで水を流すと、「ゴボッ」という音がして全ての水がなくなった。

水道屋さんを頼まなくて済んでよかった。
作業代より出張料のほうが高いから。

朝 ・スムージー(小松菜、ぱいん、みかん、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油、トマト)・コーヒー・チーズベーグル+クリームチーズ
昼 ・ニシン塩焼き、鶏肉ハーブソテー、キャベツサラダ、もやしナムル・納豆・みそ汁・ごはん
夕 ・干ぴょう巻き・チョココロネ (夫・おろしかけそば・鶏ハーブソテー・ナムル)
                 

頂き物
   ・チョココロネ(G池さん) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2・20 きょうは事務員 | トップ | 2・22 トマト寒天レシピ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。