ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

6・18 卵寒天、第二弾。

2017年06月19日 | 暮らしと思い
卵寒天をまた作ってみた。
卵を1個減らし、かき混ぜ方を変えてみた。
牛乳が透明にならなくて、あまり美味しそうではない。
納得いかないので再チャレンジするつもり。

寒天といえど、砂糖が入っているので食べ過ぎると太る。
体重増えている。

お通じはすこぶる快調。

朝 ・スムージー(小松菜、パイン、晩柑、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、クルミ、乳酸菌、アマニ油)・コーヒー・ミックスサンド
昼 ・納豆スパ・卵寒天、ウインナーソーセージ、ゆで卵カレーピクルス、ミニサラダ・特茶

夕 ・焼きビーフン・トマト寒天、卵寒天、ポテトサラダ・新ジャが揚げ煮・刺し身(カンパチ、カツオ、まぐろ、しゃこ、煮アサリ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・17 きょうは卵寒天 | トップ | 6・19 休みを使って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。