ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

6・25 何もしない時間がほしい

2009年06月25日 | 暮らしと思い
知り合いの人達が、明日お出かけ。

昼はアウトレットで、買い物三昧、夜は温泉でのんびりし、お酒とカラオケ三昧か。

問題なく過ぎることを願うばかり。

何かあると、これからの付き合いに支障をきたすことになるから。

私は、旅行に行けなくても、アウトレットで買い物しなくてもいいし、ブランドのバックや、洋服にも興味はない。

でも時間はほしい。
なにかをする時間ではなく、何もしない時間がほしい。

朝 ・トースト・コーヒー
間食・バナナ
昼 ・冷やし中華・野菜ジュース
夕 ・タコライス・いわしつみれ汁・ずんだまんじゅう


お友達紹介用画像1
この記事についてブログを書く
« 6・24 通院 | トップ | 6・26 怒りはエネルギー »
最新の画像もっと見る