ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

1・3 「一陽来復と一陽来福」御守

2017年01月03日 | 暮らしと思い
年賀状出した。
準備済、印刷済みのハガキに、受け取った賀状を見ながら一言書き添えて出すことにしている。

徐々に減らしていこうと思っているので、年々少なくなっている。
義理の付き合いはしたくないので予想通りではある。

急遽出かけることになった。
早稲田の穴八幡神社で「一陽来復御守」・放生寺で「一陽来福御守」をいただいた。
その後浅草に行くも、あまりの人の多さに浅草寺にたどり着けず帰ってきた。

ハンズで金継ぎの材料を購入して一日は終わった。

朝 ・スムージー(小松菜、アボカド、みかん、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉)・コーヒー・あんこ草餅
昼 ・かけそば
  
夕 ・焼き鳥、グリーンサラダ・かきたまスープ・今川焼(粒・白あん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1・2 親を老健に送って | トップ | 1・4 完全休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。