ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

6・15 マーボアボカド

2017年06月16日 | 暮らしと思い
eテレで、「マーボアボカド」なるものを作っていた。
とても気になったので、すぐスーパーと八百屋に行き、家にないもの、合いびき肉とアボカドを購入。
片栗粉を前もって溶かしておかなかったからか、出来上がってからトロみがシャバシャバになってしまった。
具をアボカドにする意味不明。
また作ることは、多分ない。

朝 ・スムージー(パイン、晩柑、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、ココナッツスムージー、アマニ油)・コーヒー・トースト
昼 ・冷やし中華、トマト寒天・マーボアボカド・ライスサラダ

夕 ・カツ丼・カレイの煮付け、トマト寒天、そら豆の甘辛煮、かぼちゃ、にんじんシリシリ、焼きパプリカ、キャベツサラダ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6・14 寒天のお土産 | トップ | 6・16 義母の件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。