ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

4・21 外食しなくていい

2017年04月21日 | 暮らしと思い
スーパーのレジ横に置いてあるレシピでお昼を作った。
「たけのことじゃこのパスタ」


夫の感想。
「外食しなくていい。」
私もおいしいと思ったが、プロが作ったものも食べてみたい。

ほんとに我が家は外食しない。

おめざ・みつまめ
    
朝 ・スムージー(小松菜、パイン、清美オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油、乳酸菌)・コーヒー・イングリッシュマフィンサーモンフライサンド
昼 ・たけのことじゃこのパスタ・角煮サラダ

間食・みすず飴
夕 ・ホウボウのあら汁味噌雑炊たけのこ入り・新わかめと新玉ネギの酢味噌かけ・トマト寒天・えのきと、現実海苔の佃煮

頂き物
   ・みすず飴(K村さんの姉上)
   ・海南鶏飯(街)
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4・20 同級会の案内届く | トップ | 4・22 村上開新堂のクッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。