ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、自分の思いを綴る。

8・17 暇は困る

2017年08月17日 | 暮らしと思い
休み明けの営業。
魚河岸は、まだ荷が揃っていなかったとのこと。
漁師さんもまだ稼働していないらしい。
店の客も少ない。
まだ別荘滞在中のようだ。

来月は入院の予定ありだから、今月頑張らなくてはならないのに、暇は困る。

朝 ・スムージー(小松菜、モロヘイヤ、レモン、りんご、バナナ、パイン、黒ごまきな粉、ヨーグルト、ココナツスムージー、そば米)・コーヒー
昼 ・タコライス・ミニサラダ、トマト寒天、ゆで卵カレーピクルス・新さんま塩焼き
間食・とうもろこし
夕 ・いなりずし、ししゃも、トマト寒天、豚ナスみそ炒め、かぼちゃサラダ、千キャベツ・丸ナス揚げ煮


頂き物
   ・とうもろこし(H矢さん)
・パン(O田さん)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8・16 一日は終わる | トップ | 8・18 子供に戻る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。