いつのまにかエコ生活

日々の生活の中にいつのまにかよりそうように、気付いたらエコしてるような生活を目指す通販生活的ブログ。

夕映えの宿~汐美荘~♪

2008-03-14 18:07:40 | Weblog
友達と温泉行ってきた!!
新潟県の瀬波温泉です。久しぶりに旅館にお泊まりですたい。
海が目の前!!こんな時期にも関わらず、砂浜で裸足になって青春してしまったぜ(´ζ`)☆
足をちゃぽちゃぽ、石投げて水面を跳ねさせたり。
旅館の目の前とあってか砂浜には全然ゴミが落ちてなくて素敵でした。
そして部屋についてるトイレのとこにも素敵なもの。
朝食バイキングで使った割りばしを炭ににして消臭効果☆
無駄が無いね!
トイレットペーパーのとこには、“地球に優しいエコを目指すため、芯の最後まで使いきってほしい”と書かれた貼り紙。
ケチっている思われてしまう危険もあるのに。それでも実行しているとこが嬉しくなりました(´▽`)

海が近いことで有名な旅館。その海が汚かったり、新鮮な海の幸がとれなくなったりしたら旅館も流行らなくなる。
人間と自然が共存するために少しずつでもできることをみつけよ\(^∨^)/

とっても美味しくて今日もマタニティーっ腹でござい。。。。(-_-)