Kinder Museum  暮らしと子供と手づくりアート!

子供の描く絵や生まれた作品の記録として、綴っています。子供が成長した今、自分の作品も増えていますが……。

お父さんと息子に

2017-02-17 | お菓子お料理
娘と焼いたクッキーは「友チョコ」の予備にとずべて略奪されてしまい、
今年は主人にも息子にもなにも買っていません。
でもちょっとつくってみようかなと、
以前おしえてもらった
また(バター苦手な息子のために)バター、卵なしの
シンプルクッキーを。
本当は全粒粉でやると香ばしいのですがなかったので、
小麦粉だけだとかたいのかしら?と
すりごまと、いりごま、ココアを……。
出来上がったのは香ばしくておいしかったのですが、
なんかゴマがニキビ面になってしまいました……。

とほほ。リアルすぎ?



あまったチョコで増毛?しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。