成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対巨人9回戦、内海に完封される!連勝を許す、あきませんなあ!

2006-07-02 20:25:58 | 阪神タイガース
 昨日、巨人が連敗阻止し、自信を与えてしまったかな?拙いですなあ。井川も頑張ったが、打線が沈黙。1回表と4回表で得点できなかったのがあきませんなあ。今の阪神の実力が出たかあ。無念残念だ。
 2回裏のイ・スンヨプの左中間ソロホームラン。7回裏の濱ちゃんの悪送球があきません。まあしゃーないか
 井川と内海の投手戦でもありましたが、気合負け。

 阪神0-2巨人 アジャパー

阪神優勝一直線日本一

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ALWAYS三丁目の夕日 | トップ | 赤坂御用地にパラシュート着... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
阪神0-2讀賣/ 井川を見殺し、3年目内海に完封負け (仙丈亭日乘)
エースを立てたのに、3年目の若手投手に完封されてしまふとは・・・ 見殺しどころか、みんなして井川の足を引つ張るやうな試合をしてゐた。 みんな、井川に懺悔せよ!
ありえへん!!! (ぜうピ!!)
あほか、あいつらは、何をしとんねん。 なんじゃそれ! もうな、あかん、細かいことはもうええ。 打て!! 守れ!!! エラーすんな!!!! ええから勝て!! とにかく勝て!!! 何してもええから!!!! こんなチームに誰がした...... ぐぉ~、今日もやけ ...
阪神完封負け。2連敗。 (でじたる☆サラダ.)
完封負け・・ 攻撃も守備もチグハグでボロボロな阪神。 誠の早期復帰を願います。 以上、 
何も書く気になりませんわ(井川を見殺しで・・・連敗) (I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ)
●阪神タイガース 0 VS 2 東京讀賣ジャイアンツ  はあ、やっぱり負けてます
こんな打線では投手は堪ったもんではないでんな! (虎虎虎)
読売2-0阪神 阪 神 000000000=0 読 売 010000100=2 対読売9回戦(阪神4勝5敗) 【投手】 阪神=●井川(6勝5敗)-能見 読売=○内海(6勝7敗) 【本塁打】 阪神= 読売=李(26号ソロ) ☆選手登録 抹消:オクスプリ ...
エラー連発で完封負け…(>_<;) (りっきーのブログ日記)
 東京ドームでの対巨人の第3ラウンドですが、見るも無惨、見事な完封負けで連敗となりましたね…(>_
打てず完封負け(7月2日) (ネットウォッチングブログ)
阪神は井川がイ・スンヨプにホームランなどを打たれ2失点。 打線も内海を打ち崩せず完封負けでこのカード負け越し。 阪神 0-2 巨人
あああ…ホンマ打てんな~(涙) (Maido-Okini)
今日は自宅でしっかりテレビ観戦してました井川今日もがんばってましたね…7回3安打ピッチングそのうちの1本がHRなんは余分やけどねしかし見殺し…【【【阪神0-2巨人】】】とにかく打線が悪すぎ今日はもう寝る
なんじゃこりゃ (■ from Seabed)
数日前、岡田監督自らのフリーバッティング気持ちは良く分かる。良く分かるが、打撃の湿り具合は日本の梅雨より重く、長い。どうやら時期が過ぎれば晴れ間が広がるといった性質のものでは無いらしい。何よりタチが悪いのは何度も同じ過ちを繰り返している事実。再 ...
対巨人9回戦(東京ドーム) (阪神タイガース響騒曲)
阪神0-2巨人 はい?
つまらんゲーム ~読売2ー0阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
7月2日 対読売(卵)  123456789計阪神0000000000読売01000010X2 勝利投手: 内海 敗戦投手: 井川 H R : 李26号(2回=ソロ) 今日の感想ダヴィンチコードを見てきました。久々の一人映画でしたが、今年の春ぐらいに ...
3安打、完封負け (CherryBomb's blog)
3安打、完封負け。 ひどすぎます。 内海って、交流戦でさんざ打たれましたよね。 情けない結果にコメントする気力もなし。 では、、、
#1288 ボランティア精神にも程がある (続「とっつあん通信」)
幸か不幸か生の映像を見られたのは4回表だけ。 その4回表がきょう唯一の見せ場だっ
なんてこった!★★(追記・写真追加しました) (あんの日記。)
負けちゃいました・・・観戦成績悪すぎです・・・しょんぼり。 今、記事を鋭意執筆中です。写真も撮ってきたので載せます。それにしても・・・今日の負けは悲しい・・・ではのちほど。 ☆追記。 今日の試合についてはさ