成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

これが保険業界の実体?5年で不払い12億円、医療保険など4400件

2006-10-31 23:01:41 | 三面記事的
5年で不払い12億円 医療保険など4400件(共同通信) - goo ニュース

 なんだかなあ?そこらのサラ金よりたちが悪いんじゃないでしょうか。考えると業界自体が詐欺体質をもっているのだろうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法務局「いじめ110番」相談、... | トップ | 校長先生が自殺されたが・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言えてる (ふむふむ)
2006-11-01 01:32:40
銀行の不良債権、生損保の未払い、大手消費者金融の悪質な取立てと言い、金融関係の規制を厳しくすべきだね!
こんな不祥事起こしてるなら、最低3ヶ月くらいの新規募集停止くらいすべきだ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
審査について:先手必勝で行くと損をする (キャッシングの利用と審査のノウハウ)
手続きさえしてしまえば、決めるのは向こうの話ですから…就職で有利なるというサラ金の達人情報なども