成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

日本シリーズ第1戦、あきまへん、井川橋本ぼろぼろ

2005-10-22 21:20:01 | 雑談
 あきませんでしたねえ。1回裏の今江の左中間ソロホームランで1点先取され、5回表に、桧山、矢野のヒットのあと、藤本の犠牲フライで同点にするも、5回裏、3点、6回裏、1点を入れられ、井川から橋本に投手交代。しかし、7回裏、里崎の3ラン、ベニーに2ランホームランを打たれ、5点追加されて、1対10となる。濃霧の為試合一時中断。濃霧の為試合続行できないと決定され、阪神コールド負けです。まああれだけ打たれれば仕方ないですかあ。しかし、ロッテの清水いいでなあ。今江もよく打つ。敵ながらアッパレでござる。明日は勝ちましょう!
日本シリーズ阪神優勝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーズン通り (いこい栗)
2005-10-22 22:14:43
全くシーズン中と同じようなパターンですね。

適地で1つ勝てば十分なので、明日ですね!!
井川君あきませんなあ! (ウフフマン)
2005-10-22 22:18:14
まあ、第2戦を制するものが、日本シリーズを制するとの話もあります。敵地で1勝すれば十分ですなあ。明日は
残念でしたね。 (ai)
2005-10-23 00:35:54
強い阪神打線が、今日はロッテに阻まれてしまったようですね。

明日はそうはさせないでしょ?

阪神

aiさん、予定通りであります! (ウフフマン)
2005-10-23 00:59:47
1戦目は、やはり相手球場ですから、花を持たさなくてはねえ。しばらく、阪神打線は目がなれていないですからね。今日は視覚の練習ですね。あっははは。明日の2戦目は大丈夫であります。ありがとうございます。明日は、気分よく、ビール飲みながらテレビ観戦であります。もちろん、2杯はaiさんの分であります。

コメントを投稿