成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

イメージバトンが廻って来ましたが、さてどうしたものか?

2005-08-28 23:33:42 | 雑談
さむがりが行く!のさむがりさんからイメージバトンが回ってきました。
ブログ仲間の少ないを自分の所に回ってくるとは、ちと難問かなあ。

イメージバトンとは皆さんご存知の通り、回ってきた言葉から連想する語句を3人に回す、というものです。

さむがりさんより回ってきた語句は「中学生」。
まあ、連想するのは、最近の事件ですか、拳銃を奪うために、警官を刺して逮捕された事件。中学生は難しい少年期ですね。第二反抗期でもあります。反抗では面白くないので、「拳銃」かな。
そんなことで、「拳銃」ということで、イメージバトンしたいのですが、誰に送ればいいのだ!!!!困ったことだ。これから考えよう。今夜ねながら。送られた方、ご迷惑なら、スルーできるということですので、宜しくお願い申し上げます。
やはり、普段TBしてもらっているお方しかないなあ。

申し訳ありませんが、よろしければ以下のご三名の方宜しくお願い申しあげます。ご迷惑ならスルーでOKとのことであります。

 阪神と酒とPG 様
 阪神優勝、巨人最下位 様
 Tomのつれづれなるままに 様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-30 13:06:30
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
しっかり受け取りました! (Tom)
2005-08-30 21:08:10
しっかり、バトン受け取りましたよ!



TB先の記事のような出来です。お口に合うかどうかはわかりませぬが…

コメントを投稿