成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

近視のレーザー治療が流行ですが

2009-02-25 17:03:07 | 三面記事的
http://micro.asahi.com/i/news/imenu/TKY200902250237.php?uid=01vizJoLyaao

僕の仕事先でも近視のレーザー治療を受けた人が多いのですが、今のところ健康被害は出ていないようです。かなり手術が格安になり又友人知人を紹介すると又安くなったりしてかなりの人数をこなして利益をあげれるようです。よくみえると喜んでおられる方々が確かにいますが、歳とともにどうかまでははっきりしないわけです。角膜が薄い人は手術は無理なようです。僕が若くて近視なら手術は受けたいかな。しかし僕は只今、遠視の老眼乱視ありであります。歳には勝てない。老眼を治す手術ってないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿