成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

サッカーW杯ドイツ大会、日本対オーストラリア、あかんがな日本!

2006-06-12 23:58:31 | 雑談
眠いところを我慢してテレビ観戦。中村が先制ゴールをきめ、日本、前半1-0となるが、後半、39分までしのごきるが、オーストラリアに点をいれられる。あきませんなあ。
得点 中村 俊輔(前半26分)ケイヒル(後半39分)ケイヒル(後半44分)アロイージ(後半46分)
疲れているオーストラリアであるが、日本は1点を守れず、残念無念だ

フリーキックを守った川口はよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ~ん・・ (黒糖)
2006-06-13 00:43:22
最後の失点はあまりにも痛い! 得失点差で不利過ぎる。。。

中田と俊介へのキツいマーク  ん・・サントス駄目じゃん・・・

大黒を出すのが遅過ぎや~~・・・



選手達は、夢の舞台でプレー出来ることの大きさを

今一度噛み締めて、頑張って欲しいです。

黒糖さん、残念でごじゃる! (ウフフマン)
2006-06-13 18:39:41
余りにシュートが少なかった日本。用心しすぎで負けでしょうか?大黒を出すのも遅かったですね。なんだか気落ちしましたね。オーストラリアは強いとは聞いていましたが、やはり強いなあ。

コメントを投稿