成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神8-3広島 快勝!新井の3ラン、坂の2点タイムリー!メッセー渡辺ー久保田よし!

2010-09-25 21:25:42 | 阪神タイガース
 今日は14時から、中日ー横浜戦がありました。9-7で中日が継投で逃げ切りました。中盤、横浜が調子がでてきたので、もしかしてなど思いましたが、やはり中日は強かった。横浜頑張ってほしかったなあ。残念でありました。

 残り10試合、全勝だ!!!!!!!!!!!

 阪神ー広島戦はテレビ放送なく、帰宅してから毎日ラジオが頼りでした。
 阪神先発はメッセンジャー、広島はジオでした。
 1回に、嶋にタイムリーを打たれ先制されましたが、その裏、新井の19号3ランで逆転しました。
 2回3回4回5回と両軍得点なく経過。5回裏は得点してほしかったけどなあ!

 6回表、木村にヒット、栗原に四球を与え、メッセンジャーは渡辺に交代。渡辺は嶋と廣瀬をフライで取り、得点をあたえず。
 そして、6回裏、坂にライト線2点タイムリースリーベースがでて、続く代打・林にセンタータイムリーがでて、3点を追加しました。

 阪神6-1広島

 7回表は、阪神3番手に久保田!三者凡退に抑えました。
 7回裏、広島は2番手の大島、1アウト後、鳥谷が四球、新井が死球で走者をだして、ブラゼルがライトタイムリーヒット!1アウト1塁3塁で城島がサードゴロの間に走者生還して得点。

 阪神8-1広島

 8回表も久保田が三者凡退で抑えました。
 8回裏、広島3番手に中田。マートンのヒットのみ。(今夜2本目・203安打)

 9回表、阪神投手交代で久保田から西村。栗原に死球、嶋に四球を与えてしまう。廣瀬をレフトフライで抑えて、1アウト1塁2塁で中谷に右中間タイムリーツーベースを打たれ、1アウト2塁3塁、打席石原で西村が暴投による振り逃げの間に走者生還される。
 しかし、代打・會澤と梵を空振り三振で抑えて試合終了。

 阪神8-3広島

 あと、9つ勝てば優勝だあああああ

 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全勝! (ウル虎の★)
2010-09-25 22:15:01
奇跡に近い全勝の可能性は残りました。2日休んで9連勝、やってほしいです!
ウル虎の★さん、こんばんわ! (ウフフマン)
2010-09-25 22:28:15
全勝の奇跡もあるんじゃないでしょうか?やってほしいですね。阪神タイガースの歴史に残る偉業になるのですが。そして、何時までも記憶に残り、語り伝えられるのですが。期待しましょう!

コメントを投稿