成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対読売18回戦、阪神、イ・スンヨプの2発に泣く!ワタクシメも泣きますわ!

2006-09-07 21:06:50 | 阪神タイガース
 今日は6時からサンテレビで観れると思い、嬉しいなとスイッチを入れたとたんに、鈴木にライトヒットを打たれ、イ・スンヨプにセンター2ランホームランだからなあ!まいりますよ。阪神は先発、井川。読売、グローバーである。井川負けるなよ
 そんなことで1回表に2点先制された阪神である。
1回裏、赤星がレフト線ヒットを放つが2塁でタッチアウトになる。何かツキがないのか?2アウト後、シーツがセンターヒット、しかしアニキは空振り三振。
 阪神0-2読売
2回表、三者凡退にとる。2回裏、阪神も三者凡退である。
3回表、三者凡退にとる。2回裏、2アウト後、赤星ショートヒットで二盗あるが、関本がショートゴロで得点できず。
4回表、あきまへん!1アウト後、イ・スンヨプにセンターソロホームラン。イ・スンヨプにやられっぱなし
小久保はセンターフライ、2アウト阿部はパスボールあり、振り逃げで2アウト2塁、二岡にレフトヒットがでて、2アウト1塁2塁になるが、矢野はサードゴロ。
4回裏、三者凡退である。
 阪神0-3読売
5回表、2アウト後、鈴木がピッチャーヒット、高橋由がライトヒット、2アウト1塁3塁で イ・スンヨプは歩かせてフォアボール、2アウト満塁、小久保はショートゴロにとる。イ・スンヨプは敬遠したほうが安心ですかね。
5回裏、藤本のセンターヒットのみ。しっかりしろよ!   
6回表、阿部にライトヒットがでるが、後は抑える。
6回裏、守備交代、斎藤がファーストへ。あかん!あかん!三者凡退や!
7回表、三者凡退にとる。
7回裏、阪神得点頼みまっせ。アニキがショートゴロ。濱中セカンドゴロ。鳥谷はショートフライの三者凡退である。このまま完封されるんちゃうやろなあ。
8回表、斉藤にレフトヒット、しかし小久保はセンターフライにとる。阿部がファースト犠打で2アウト2塁、二岡はフォアボールで2アウト1塁2塁、矢野と勝負でセンターフライにとる。
8回裏、なんとかしてくれ読売守備交代、古城がサードへ。矢野レフトヒット、代打・桧山は空振り三振、代打・林がレフト線ヒット、代走・秀太、読売投手交代、グローバーから林へ。1アウト1塁2塁、赤星はフォアボール、ここで読売投手交代、林から豊田へ。1アウト満塁、あきません。関本とシーツが空振り三振。
9回表、阪神投手交代、井川からウィリアムスへ。 
代打・木村拓はフォアボール、脇谷デッドボール、ジェフあきませんひやひや。
0アウト1塁2塁、鈴木がキャッチャー犠打で0アウト満塁。高橋由ピッチャー併殺打、2アウト2塁3塁、斎藤セカンドゴロ。なんとか追加点はなし。
9回裏、読売投手交代、豊田から高橋尚へ。金本のアニキ、空振り三振。濱中ライトフライ、鳥谷もライトフライ。
 阪神0-3読売

 あきませんでしたねえ、泣きますなあ!イ・スンヨプの2発に泣いた試合でありました。打線も6安打ではねえ。さびしい。昨夜の雨は恵みではなくて、ツキを落としましたね。1回裏の赤星のアウトあたりから、流れが悪いなあ。井川はツキなし。

阪神優勝あきらめるな






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2006-09-07 21:53:00
こんばんは。いつもありがとうございます。

はぁーーー。チャンスをものに出来ず残念でした。

涙雨・・・・・ですね。

でも。でも、このままでは終われませんよねぇー。

逆転V!V!に向けて打って!打って!勝っちゃいましょう!
giichan0817さん、涙雨ですね。 (ウフフマン)
2006-09-07 22:04:01
当地でも阪神負けてから、雨が降ってきました。涙雨ですね。なんとか、奇跡を期待。阪神優勝!ですね。
Unknown (おんず)
2006-09-08 22:48:40
毎度虎&コメありがとうございます。

以前より強気なコメントが増えてきたウフフマンさんが頼もしいです。

今日も中日負けです。

風が、風が、風が吹いてきましたよーーーー!
おんずさん、風は吹きますかあ! (ウフフマン)
2006-09-08 23:27:55
阪神優勝への追い風が吹く!そんな気持ちがしてきました。楽しみであります。良い試合を続けていってほしいですね。

コメントを投稿