成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神0-2読売  涙!涙!涙!スタンリッジ1発に泣く、完封負け 日々是好日

2012-07-16 21:28:06 | 阪神タイガース
 確かに、読売先発の内海は好投でしたが、4安打とはねえ。打てない打線でした。

 8回裏にワンポイントで2番手の山口で3アウトにされ、9回裏は3番手のマシソンに抑えられました。

 阪神打線も、2回、4回、6回、8回と得点チャンスはありましたが、タイムリーがでませんでした。

 2回表のエドガーの先制2ラン、阪神先発のスタンリッジは口惜しいだろうなあ。2点ぐらい逆転してやれよ!!

 3回から6回まで好投、6回2失点で7回は加藤に交代、8回は福原、9回は筒井が抑えました。

 愚痴っても仕方なし!成り行きアラカルト!日々是好日!


 阪神優勝日本一


 まあ、今夜は、内山高志に頑張ってもらうかああああああ。

 追加・こちらも、ああ、しょーもな!でした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿