ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-21 13:22:21
御存知ない方のために補足しますと
この発言は安いグラドルとねんごろになった勢いで
CDプロデュースまで買って出たHAKUEI(Vo)に対し千聖(G)が半ば呆れ気味に放った言葉です
結果PENICILLINは失速し吉田里深はヘアしか晒してない何とも中途半端な写真集を出すに終わりました
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-21 22:40:46
PENICILLINの失速はロマンス以降の曲で一般受けの路線に行かなかったことだと思う。
千聖のこの発言がお茶の間には流せない言葉(しめつける柔らかい壁etc)だけで作詞を続けるHAKUEIを茶化した言葉だということだけは間違いないのだけれど。
ただこれはかれこれ17,8年間一緒にPENICILLINを続けているふたりだからこそ言い合えることなんだよね、きっと。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-22 00:36:26
てことはこれは切手あつめのカテゴリに入るんじゃないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-22 09:55:23
岡井ちゃんまた安倍さんの悪口か
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-25 10:49:19
岡井に言われる屈辱
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-26 04:11:01
歯に衣着せぬとはまさに
返信する