≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

これも美人薄命かな。Dalida & Alain Delon - Paroles, paroles

2017-05-18 01:08:30 | 日記。洋楽


アランドロンとダリダさんで≪甘い囁き≫です。
お洒落で大人いっぱいですね(*´ω`)

歌っているダリダさん、こんな野性的で素敵な女性なのに
恋で悩み続けたといいます。

男運が余程なかったのか・・
恋をする度に相手に裏切られてって・・
・・信じられません。
なんでだと思います。

一途になり過ぎたんでしょうか・・

一途、これ・・意外と危険かも・・
ダリダさんは恋をする度に失恋したといいます。

ん・・・我が強かったんですかね。
それでガンガン攻め過ぎたんでしようか・・

度重なる失恋で54歳の時、とうとう自殺してしまいました。

人の運命って考えたら怖くなります。

それにしても美しいダリダさん。
ワイルドで肉体的にも腕力もありそうで強そうに見えます。

ヒョロヒョロした男は押し倒して骨だけにしそうです(・へ・)!
そういう野性的なオーラがバチバチ渦巻いてます。

アランドロンさんだったら・・・・いっぱいいっぱいですかね(・へ・)


≪あまい囁き≫


Dalida & Alain Delon - Paroles, paroles
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日はいつもの内科へ。 | トップ | 朝が辛い。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクテク (izukun)
2017-05-18 07:19:40
パローネ、パローネ、パローネー、
これって、しつこいほど「かかっていた」時期、ありますよね。
なにに「かかっていた」のか、自分ではかけないから、なにかを耳にしたんでしょうが、思い出せません。ラジオ、それもカーラジオなんでしょうかねえ?

それにしても、テクテクさんはダリダさんによく似てますね。びっくり!
ああ、それで再アップしたんだ!納得です。
Unknown (テクテク)
2017-05-18 18:43:38
アイタタターッ(◎_◎;)

私が、お、男を押し倒して
ガッツリ食うように、
みえるんですか~(◎_◎;)

それは、ないですよ~(^-^;

ダリダさんには頑丈そーな奥歯が
ザクザク確認できます。
私は奥歯がないのです。

♪パローレ🎵パローレ(^^♪パローレ♪
バーロ!じゃないの? (izukun)
2017-05-18 20:27:06
いや、そういうつもりじゃなくてぇ、女であるところが似ているんじゃないかと!

それはそうと、あれはバローレと言ってるんですか!
あたしゃ、ずっとバローネと思ってましたが。

テクテクさんのほんとにおっしゃりたいのは、
バーロ!でしょうね。
Unknown (テクテク)
2017-05-18 22:11:31
izuさんへ。

いえいえ、違いますって~
バーロなんてミジンもないですよ~(´゚д゚`)

とにかく一安心です。
一応 女でございますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL