≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

朝が辛い。

2017-05-20 00:30:28 | 思う事

今日も朝が苦しかった。(-_-)

昨夜は12時頃に(レンドルミン0,2とソラナックス0,2)を服用。

でも、なかなか寝付けなかったので1時にトマト丸ごと1個食べたら
いつの間にか寝ていた。

早朝、目が覚める。
時計を見るのが怖い。

今日も朝4時40分頃だった。

あ~もう~なんで5時間くらい眠れないんだろうな~(ノД`)・゜・。

2時に眠っても朝の6時前には目が覚める。
そして悶々と時間が経ってくると、今度はど~っと疲れて来て眠気が来る。

ここで、何とか耐えることにしている。
すると2時間くらいは、また寝る。

が、その浅い眠りの2時間がくせ者。

嫌な夢ばかり見る・・やっぱり薬の副作用かな。

日中、安定剤も飲んでるから・・もう薬しか考えられない。

減薬をしたかったけど・・(;´∀`)


今日の夢は、男が電話で私を脅迫してきた。

私は、ひるむことなくその男と言葉で闘っていた。

なのに今度はその男が真横にいた。
目の前にポストがあった。私は私宛の脅迫状を見つけた。
すると近くにいた女性が悲鳴を上げどこかへいった。

男は、その女性を追いかけて行った。
私は、そのすきに逃げた。
夜だった。
幅の広い砂利道をひたすら走って逃げた。

だから朝、目覚めた時は死ぬかと思うほど体が疲れていた。
なんでこうなるのかな~・・・朝が辛い(ノД`)・゜・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« これも美人薄命かな。Dalida ... | トップ | 私にとって無添加の苺ジャム... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お医者さんでないからわからないけど (ゆり)
2017-05-20 08:13:34
おはようございます。

朝が辛いのは大変ですね・・・

お薬はそのまま医師の処方に従って・・・
健康食品や、自律訓練法などを合わせて取り入れたらどうでしょうか。

わたくしは神経は病まなかったのですが、
次々精神的打撃で、体がボロボロになったとき、
『病は気から』という本に出合って、自律訓練法をかじりました。
本で覚えただけですので決して習熟しているわけではありませんが、
睡眠導入には効果があるのでは?

健康食品は酵素系を使って体を立て直しました。
お友達が作ってくれた手作り酵素や健康食品として市販されてる酵素です。

早く回復されますように!!
Unknown (テクテク)
2017-05-20 10:20:06
ゆりさん、ほんとですか?(';')

精神的打撃を受けてボロボロになった
身体を、この自律訓練法なるもので、
克服なさったのですか(';')

なんだか、そのユリさんの体験
だけでも元気を貰いました。

ガッテン!

酵素系ですね(・へ・)

酵素系・・・この酵素系って響きが
何だか専門的ですね(´Д`)

難しそうですが、

でも、試します(・へ・)

なんたって、睡眠導入になんらかの、
効果があるのなら(・へ・)

エイッ!(・へ・)


ゆりさん、ありがとうございました。


Unknown (ゆり)
2017-05-20 16:45:56
てくてくさん、
それだけで治るかどうかはわかりません。
病気が治るにはいろいろな要因があるので・・・

基本は昼間体を動かすことでしょうが、
わたくしだって、体を動かしても眠れないことは、
最近だって時にはありますからね。

酵素にも色々なメーカーがありますから、3か月試してダメならやめてくださいね。

薬が減っていくといいですね。

少しでもご気分いい朝になりますように!
Unknown (テクテク)
2017-05-20 18:47:11
はい、ゆりさんガッテンです(^J^)

今日は少し酵素について
予備知識をと思い調べてみましたが、
謎が、謎をよびまして・・・(^-^;

でも、発酵させた物だとか、
生の野菜を食べるという事が、
酵素を吸収・・・?・・・みたいでした( ;∀;)


いろいろ、お気遣い下さって
有難うございました(*^。^*)♫
Unknown (どんぐり)
2017-05-20 19:00:56
テクテクさん、こんにちわ。
毎日、お邪魔してるのに読み逃げばかりでごめんなさいね。
体調もかなり悪そうですね。
たぶん色々な精神的疲労が来てるように思います。

ちょっと前の記事で保証人の事を書かれてましたね。

実は、私も義弟夫婦から何度も同じようにお金の無心をされたことがあります。。
最初の頃は、その都度、用立ててあげましたが、
一度も返してくれた事は有りませんでした。

やはり、お金にルーズな人は、いつまでたってもルーズです。
もし少しでも返そうとする誠意があれば、私たちは子供がいないので、
僅かな貯蓄でも、お互いの姉弟に分け隔てなく残すつもりでした。
でも、その義弟とには、これが最後だからと言って
100万を渡して縁を切りました。

テクテクさん、これは、あくまでもわたくし個人の意見ですが
嫌われる事を恐れないで下さいね。
例え、義兄弟でもお金にルーズな方とは距離を置いた方が良いと思います。
自分や、自分の家族を守る事が一番です!




Unknown (テクテク)
2017-05-20 22:41:15
どんぐりさんへ。

どんぐりさん、何時も気にかけて下さり
有難うございます。
変なところが神経質な私です。

(眠れない、眠れなくなる)という
催眠を自分で自分に掛けてるかも
知れません(´・ω・`)

どんぐりさんも、そんな大変な過去を
お持ちでしたか・・(´_ゝ`)

今まで私は(例の種族に)良い人間だと思われてはいません。
このまま不出来で融通の利かない女を
通していきます。

貴重な体験談や温かいアドバイス、
本当に有難うございます。
どんぐりさんも、お体に気を付けて
もっと、もっと回復なさって下さいね。

私も遠くからですが祈ってます。

あと案外多いという家の中での事故。
つまずかない様に足元に気を付けて
下さいね(^u^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。