≪あ~ミステリアス≫

日々感じた事、思った事、体験談。

きょうは憂鬱な日。

2017-07-13 | 日記
きょうは31度で曇りのち雨だった。

ぼ~っと考えていたらチャンスかな・・・(゜o゜)と。

曇りや雨の日は、車のクーラーがわりと効く。

陽が照ると、まるでストーブに当たりながらのクーラです。

私の安い軽ではクーラーが負ける・・(´-ω-`)


急いで歯科に電話してみたら、

「取れた差し歯をつけるだけなら予約してないですけど、
 大丈夫です、来てもいいですよ」とのことで、

2時半に行くことに。


急な事になったので気忙しくなりました。

心の準備も出来ていなかったのもあって車の中では、

なぜか心臓がバクバク。恐怖のような変なバクバク感が。

嫌だな~こういう感じ・・


安定剤は飲んでいたし・・

なんか効いてない・・足りなかったのか・・

そんなような事ばかり考えていたら、

こんどは憂鬱になってきました。


歯科に着いた時には疲れていました。


差し歯は一応、応急処置程度にくっ付けてもらいました。



歯科の先生は・・

分かりやす~い元気の無い顔でした。

その先生の顔をみると余計不安に(;゚Д゚)


なのに、まさか、まさかの(;゚Д゚)



先生 「また取れますよ、根が虫食ってます」と。



         


先生はそれをボソボソと、ハキの無い疲れた顔で言いました。

その先生の顔が、またなんだって・・

頭に焼き付いてしまいました。

帰りは、そのせいでもっと憂鬱な気分で帰りました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Ohio Express - Yummy, Yummy... | トップ | 昨日を引きずって・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (asakawayuki)
2017-07-13 07:56:36
テクテクさん、元気、出して下さいな。
歯医者さん、暑さ負けでいらしたのね。

私、暮れに前歯の差し歯が取れてお正月は歯なしで過ごした事があります。
テクテクさんと同じように瞬間接着剤で試しました。
事故で、自分の歯が少なくて上は入れ歯です(*^o^*)
歯は大切、つくづく思います。
Unknown (テクテク)
2017-07-13 13:03:27
ゆきさんへ。

ビックリいたしました、
ゆきさんが過去に事故で
歯を失ってたなんて。

それにしても、
毎日お花に囲まれたユキさんが、
まさか、まさかの
瞬間接着剤を試していたなんて(*´ω`)

ハードボイルドで・・野性的ですね(*'ω'*)
何だか勇気を頂きました。

ありがとうございました。


コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL