≪あ~ミステリアス≫

日々感じた事、思った事、体験談。

チープ・トリック #Voices -  Cheap Trick - 1979 Promo

2017-06-20 | 独り言。
ネネちゃん・・もう1年近く会ってないね・
何時も私の顔を心配そうに覗き込むように見てたね。

なんで? どうして?

今でもそれが知りたいの・・
それが可愛かった・・もう一度その顔が見たい。

あなたの声をもっと真剣に聞いておけば良かった・・
どうか私の耳元で声を聞かせてくれないかな・・・
私はず~っとネネちゃんのお母さんなんだけど・・

わかってる?忘れてない?

・・あなたの声・・

Voices - Cheap Trick - 1979 Promo
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ママス&パパスMAMAS & PAPAS ... | トップ | 私の黄金時代。Bill Wyman ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL