今日は病院。

2017-03-21 11:01:51 | 日記

一週間前の30秒くらいあった長い目まいはショックだった。

 

その時はお墓のことを息子に話している最中だった。

それは連れ合いの親からお墓のお金を出すように言われていたから。

その数日前に石材店へ墓を見に行っていた。

高いものばかり・・・

私は安くを第一の基準に考えてお墓の話を・・・

すると突然長い目眩が・・

三半規管からくる覚えのある目眩と違う・・

 

怖さを引きずっている・・

またくるかもと・・

風邪も重なってたからだ、と思いたいが・・

それが頭から離れない・・

連休明けだから大きな病院はいっぱいだろうな・・

大きい病院は午前しか受付していない。

だから受付終了時間ギリギリに行こうと思う。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 007は2度死ぬNancy Sinatra ... | トップ | 目眩は脳からではなかった・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。