≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

今日はいつもの内科へ。

2017-05-16 19:13:57 | 日記
午後から内科へ。

いつもの薬を貰いにいきました。


先生 「はいはい~ どお?変わりないかな?」(^u^)


私  「はい・・ 」


先生 「うんうん、じゃっ、血圧はかっとこか~」('_')


シュッ、シュッ、シュッ、✖ 2  シューーーーーーッ、


先生の顔➡(';')・・(。´・ω・)?・・(*'ω'*)

「80の40っか~上80、下40ね、ん、ん、」



え~~~~~~(◎_◎;)は、はちじゅう・・・下が・・へっ40・・(◎_◎;)



先生  「そ、そんな、あなた~心配せんでも~ハハハハッ!(*´ω`)

     そんな・・低い人なんていっぱい いるんだから~ね~
     ビックリすることないのよ~ね~ん、ん、そんなもんよ」(^-^;



先生  「ま~確かに低いけどさ~(^-^;)ん~薬飲んでるから・・・

     貴方の場合ね~・・どうしても、そういう薬ってものは
     血圧が低くなるんだわ~ん~・・(´Д`)大丈夫、大丈夫」(^-^;




こんな感じでしたから、無気力になって帰宅しました。


私の体の中で、いったい何がおこっているのか~・・・・
忘れていた恋の炎が激しく噴火しょうとでもしてるのか~   

いや、この状態は逆に勢いが落ちて免疫が低下しているのだ・・・(>_<)

って、どーでもいいことなんですけどね。(ノД`)・゜・。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« Nirvana - Smells Like Teen ... | トップ | これも美人薄命かな。Dalida ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (asakawayuki)
2017-05-16 20:56:15
テクテクさん、
血圧計、壊れていたのでは?
それにしても、頼りないドクターですね。
患者さんを安心させてあげなくては。
元気の出る言葉とか、栄養剤の点滴をして下さればいいのに。
私は、高血圧、40代から降圧剤を飲んでいます。
クリニックでは自分で計るシステム、上180から下80の間を行ったりきたり。150台だと安心します。
血圧が高くてもドクター、何にも言いません。
薬を処方しているからいいでしょうって感じ。
とにかく痩せなさいとしか言われません。

テクテクさん、栄養つけて免疫力上げて、元気になって下さいね。
素敵な音楽を聴いて、嫌なことを忘れるのが一番です。
お大事なさって下さいね。
Unknown (テクテク)
2017-05-16 22:45:06
ユキさん、ありがとうございます。

ユキさんは血圧計が壊れていたと
思うほど上80が低いと思ったのですか?

それって(@_@;)こ、こわいです~(@_@;)

元々低血圧で上100を超えたことが
ありませんでしたが、
一時期太っていたせいか
上150になったことがありましたが

10㎏痩せて今46㎏になったら
また戻りました。
体調を崩して段々痩せました。

今日の上80はやっぱり怖いです。
あと朝がなかなか起き上がれません(-_-)
高さの差が・・・🐵 (Mobile)
2017-05-16 23:27:45
脳と心臓の高さの差が約50センチだから、・・・大丈夫です。80あれば血液は行きわたります🐵。
Unknown (asakawayuki)
2017-05-16 23:32:32
テクテクさん、
再度お邪魔致します。
お若い方は低血圧ですのね。
我が家の子供達もそうでしたね。
肥っている私が高すぎるんですよね。
下が100超えたときは目が回って、即、病院行きでした。
やっぱり、痩せなくては~
最近、血圧が上がる出来事が多くて。
高くても低くても困りますね。
お互い、気をつけましょうね。
Unknown (テクテク)
2017-05-17 16:21:45
ユキさんへ。

ユキさんは血圧が高くなり
目が回って病院でしたか~(';')

そうですね~高過ぎても低過ぎても
身体って都合悪くなるんですね~

私はもう少し体重が欲しいです。
・・やつれて見えます。

太目が理想です。
女性は少しふっくらとしてる方が、
生き生きして見えると思います。

ユキさんの最近は色々とあるんですね・・
何となくですが・・
もともと毎日が忙しいんだろうな~と
思っていました。
そんな中、
いつも有難うございます。









Unknown (テクテク)
2017-05-17 16:39:06
mobileさんへ。

少し安心しました。
いえ、かなり、

いえ、結構安心しました。
いつもアドバイス有難うございます。

これで、少しはポックリから、
離れることが出来そうです(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。