20年くらい前はタメ息も少なかったけど。

2017-05-14 01:45:11 | 思う事
このころは自律神経失調症のジの字もなかったので
タメ息も少なくて元気でした。

時の流れが速過ぎて、もうついて行けない気分です。
・・・早かった~
1日24時間も呼吸をして、それを365日続けて・・

20年前から既に365×20で7300日も呼吸を続けている・・・

人間の身体って物凄く頑張る~(。´・ω・)?

今では浦島太郎の気分だけど。


持病みたいな私の頭痛、悩まされてきました。

何かを集中してやりだすと目が疲れ、そのあと頭痛が。

いちど来た頭痛は1か月近くも続きます。

そんな繰り返しやらなんやらで・・今ではもう大きな溜息しか出ません。


この写真の頃はすでに奥歯が8本もありませんでした。
でも全く全然平気の平でした。
しかし今では・・

あれからまた歯が減りました・・(-_-)

もっと歯を大切にしていればと毎日のように思います。(´Д`)
そう思いながら前歯で気にしながら注意を払いながら食事をします。

疲れるんです~これが・・

つかれるんです~・・怪しい犬歯を何よりも気にしながらって。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 苺が怪しいな~・・(´Д`) | トップ | 今日は母の日だったのに・・(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながみんな、 (izukun)
2017-05-14 09:05:11
テクテクさま

このお写真の頃、すでに奥歯が8本もないとは信じがたいですね。このご様子だと、あと2回ほど嫁に行く勢いのようですが…。
と書いてから、プロフィール下の画像とあわせて、両方の文字などの加工を外してみたら、えっ、ほとんど変わってない!ように見えましたよ。まだまだ、いける。

おらは、35年ぶりに会った旧友が、「こんだけ太っちゃ」とだけ言って絶句した時、部屋に置いてある若い時のおらの写真を見た若手の親戚が「…」と無言のままだった時は、時の流れのままに身を任せてきたことを悔いたものです。

Unknown (テクテク)
2017-05-14 10:26:09
ゲッ!
写真の文字などの加工を外した?(◎_◎;)
え!写真の加工って外せるんですか?
驚いています・・

でもイズさんだけですよ、そんな優しい
ことを言ってくれるのは。

わたしは人間のような人間。
ですが妖怪の線が強いです。
動物もチョイ入っています。(´Д`)

鏡の中の自分をじ~っと見ていると
ゾッとするほど怖くなるんです。(´Д`)
これ、なんざんしょ~・・(´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。