≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

差し歯が取れた・・

2017-07-11 22:46:29 | こんな事があった。
きょうは、また特別暑かった(;´Д`)

35・5度、動けない・・外に出られない、とてもじゃないけど。

なのに差し歯が取れてしまった・・・それも3日前。

グラグラしてズレたりしていたからカチッと上に押し込めていました。

だから、だましだまし来てましたけど・・

とうとうズレるを通り越してポロリと落ちたんです。床に(´-ω-`)

こうなるんじゃないかとは思っていました。

本当に・・とうとうこんなことに・・

取れたのは、これで3度目。

気温30度切るのを待つしか・・


「おかぁ~早く歯医者へ行けば良かったね」



釘みたに出たところに瞬間接着剤をチョッとだけ、ほんのチョッとだけ
付けて、かる~く押し込んでおいても・・・

いやいやダメだダメだ出来ない(◎_◎;)

そんな怖い事は出来ない。

実に怖い・・怖い・・(*´Д`)

3度も外れた悲しき差し歯。
あなたは何でまた、そんなに外れるの(~_~;)

いい加減にしてくれませんか・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« きょうは暑かった。 | トップ | Ohio Express - Yummy, Yummy... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ行きなはれ (izukun)
2017-07-12 07:24:57
wテクさま

むかしは、よっぽどの金持ちじゃないと差し歯なんてやってませんでしたよ。
だから、町内には「歯っ欠けじじい」「歯っかけばばあ」がたくさんいて、なにかのきっかけで口を開けて笑うと、
素晴らしい形相になり、がきどもは逃げ出したもんです。

とりあえず応急処置として、ご飯粒を練ったやつで留めといたらいいでしょう。安全無害。
それでダメなら、当分抜いたままにしておく。これだと、コメントも来なくなって都合いいかもね。

きょうにも歯医者へお行き!
わかちたか。
Unknown (テクテク)
2017-07-12 11:47:34
イズさん、おはようございます。

毎日毎日暑くて、動けません。

私は相当暑さに弱く直ぐ頭痛です。
その後は気分が悪くなるので・・

しばらく気分も落ち込んでいるのも
ありますので、
このままにしておくと思います。
ご心配と、
コメント有難うございました。

イズさんも、お体を大切に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。