≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

昨夜から膝下が寒い。

2017-07-17 01:08:01 | 日記

昨日の夜、急に寒くなり体が寒くてブルブルしました。

膝から下だけがヒンヤリとして寒いのです。

何とも、いや~な寒さ・・やっぱり自律神経がおかしい感じ。
気分が落ち込んだので安定剤を。

飲んだら少し落ち着きましたが。
今までこんなことは・・無かったのです。

長袖のシャツを着て、
タオルケットを毛布にかえて寝ました。

でも寒くて何度も目が覚め、
とうとう冬物のパッチを引きずり出して履き、
毛布を2枚にして眠りました。

そして、きょう、あろうことか、

とうとうノアの右牙が私の下唇に刺さってしまいました
ノアが故意に咬んだのではないのです。

私がノアの上唇を咬もうとしたら、
私の歯に当たったノアがビクッとなって・・

アクシデントでした(~_~;)


あ、ヤラレタかも~と思い鏡で

・・・思った以上にヤラレテいました

血が出たので益々 気が沈みました。

そして今日も一日中、膝から下がヒンヤリ寒いのです(;´Д`)

何だかんだと忙しい体・・

神様、私、薬を手放す日は来るのでしょうか・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 食べれない物が増えてきた。 | トップ | きょうは母のお墓へ。CCR... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくないところへ行くべし! (izukun)
2017-07-17 09:08:14
まったく何をやってるのか、感心というかあきれ果てるというか、困ったヒトだねえ。

何年か前、クンちゃん犬の散歩の途次、向こうから来た柴犬に左掌を差し出したら、手首をがぶりとやられました。
自分ちの消毒薬で済ませてたら、だんだん腫れてきて、3日ぐらいたったら、どうしても医者に行かなくては、となり、外科を受診しました。
お医者は、「犬やネコの牙には必ず雑菌がくっついてるんだから、噛まれたら大丈夫と思わんですぐ来るように」と、治療してくれました。飲む薬もこのときは出してくれたね、抗生物質。

このお医者、この間の棘のときと同じお方なんだけど、「なんでもない!」とは言わなかったな。

で、テク2も様子見て、腫れだしたら、行きたくなくてもすぐ外科に行ったほうがいいからね、頼むよ!
Unknown (テクテク)
2017-07-17 18:01:55
イズさんへ。

イズさんも、そのような経験がありますか。
猫に腕を咬まれて3か月も
医師通いしていた人がいました。

それを思い出したので心配はしています。

昨日のきょうなので、明日が心配です。
いまは、苦しい時の神頼みをしています。
神様も、アホらしくて聞いてくれないと
思います(・。・;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。