≪あ~ミステリアス≫

元、(あの世も宇宙もミステリアス)
日々感じた事、思った事、体験談。

Ohio Express - Yummy, Yummy, Yummy

2017-07-12 01:09:47 | 洋楽
ザ・オハイオ・エクスプレスの曲で、
#ヤミーヤミーヤミー。

軽快なポップスです。


数年前、探した時は
この曲がなかなかYouTubeに出てきませんでした。

ヤミヤミだと勘違いしてヤミを2回だけ打っていましたから
ヤミーヤミーヤミーの3回伸ばす、だった。

このライブにミスが発生していてビックリしました(';')

こんな事があるなんて・・

レコーディングの音源をライブで流しています。
が、2分11秒で、その音源が切れています。

その直後!

音程を外したヴォーカルの声が大音量で流れる~

お客さんは・・えっ???・・・誰?・・何??

ヴォーカルの声、思いっきり だみ声~・・・

Ohio Express - Yummy, Yummy, Yummy
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 差し歯が取れた・・ | トップ | きょうは憂鬱な日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL