a web-log

あるエンジニアの趣味の時間
-03.Jun.2008 Logging Started-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーシーで痛恨のミス

2017年04月23日 | Weblog
昨日、会社のレクでディズニーシーに行って来ました。
去年はなかったので、2年ぶりのディズニーです。

ディズニーシーでビールを飲むのが兼ねてからの野望でしたが、毎回忘れて、思い出すのが帰宅間際だったのです。
しかし今回は、子供達にも事前に「お父さんはディズニーシーでビールを飲んでみたいんだ〜」と宣言しておいた効果もあり、忘れずに達成出来ました。

お昼代わりのギョウザドッグと一緒にいただきました。

ただしこの時はまだ、自分のミスには気づいていません。

気が付いたのは、ファストパスを取っていたインディージョーンズに乗る前。

ファストパスを取るタイミングがきわどかったようで、時間が早すぎて発券できなかった分があったのです。
orz

どうせなら、全部NGなら直ぐに気が付いたのに…。

ファストパスは長女と長男にもたせて先に行かせ、残りの次男と嫁と私でスタンバイに並びましたよ。

それからは、5枚全部をきちんと確認するように。
教訓:ファストパスは全数目視確認



夕方からの降り出した雨で、マーメイドラグーンは混んでいました。
最後のショーも雨で取りやめになるかと思っていました。
が、実施してもらえましたので雨に濡れながら鑑賞出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« STEPWGNのタイヤ交換 | トップ | 千葉の先っぽを目指してみたが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。