a web-log

あるエンジニアの趣味の時間
-03.Jun.2008 Logging Started-

そうだ、秋葉原に行こう

2016年11月05日 | ツーリング

「今日がバイクで出かけられる今年最後じゃない?」
と、嫁が申します。
確かに来週は茂木でSuperGTですので、気温的にも、今週末がリミットかもしれません。

その嫁は録画していた
吉祥寺だけが住みたい街ですか?
を見ており、万世橋のmAAch ecuteが紹介されていました。
目的地を何処にしようか悩んでいたところでしたが、それを見て数年ぶりに秋葉原へ向かう事にしました。

Yahoo!ナビでUDXビルを目的地として出発。
R4を南下します。

で、2時間ちょっとでUDXビル地下1階の二輪車駐車場へ到着です。

昔歩いたPC街を歩いてみますが、商品はすっかりスマートフォングッズに置き換わり、PC関連商品は激減ですね。
掘り出し物のレンズはないかと物色しましたが、結局、手ぶらで撤収です。

遅めの昼食を万世橋南の蕎麦屋さんで頂きました。


4時過ぎに秋葉原を出たのですが、都内脱出に時間がかかり、帰宅は7時。
高速道路が良かったか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 娘の修学旅行土産 | トップ | 庭仕事は暖をとりながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。