本物の風、本物の海

晴れの日雨の日、歩いたり走ったり、いろんな日常

福山市に行ってきました

2016-10-14 09:00:00 | 日記

こんにちは。


先日大学の先輩の結婚式に参加しに、広島県福山市に行ってきました。

式もさることながら、料理もとても美味しかったです。
結婚式に出てくる豪華な料理は、普段はお目にかかれないので食べる時少し緊張しました。




式の翌日は駅の近くにある福山城に観光に行きました。

立派なお城ですねー。




お城から見た福山市です。
地方出身のせいなのか、こういう街の感じがすごく好きなんですよね。





尾道ラーメンも食べました。優しい味がして美味しかったです。



福山市は今回初めて訪れたのですが、またゆっくり観光してみたいと思えるような、とてもいい街でした。
先輩もご結婚おめでとうございます。



それではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを再開します。 | トップ | 朝焼け散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む