さるやは行く!!!!

さるやは行く!!!つづき・・・。

 ほぼ平行移動の山。

2017-05-15 15:49:39 | お山

 また ひとりで山へ行ってきました。

 休みたいところで休み

 撮りたいところで撮る山旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あいにく ご覧のように

 霧やら 小雨やらでしたけど

 歩けて 満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 足元に目をやると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時々 赤い花が落ちていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見上げると 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アカヤシオの花が

 付いていたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すみれは たくさん 咲いています。

 どれも 小さい花付きです。

 熊よけの鈴を持ってくるのを忘れたので

 

 「 酒と泪と男と女 」 を 大声で  歌いながら

 歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若干 足の裏に違和感を感じつつ

 楽しい山行を 終えました。

 治療中の 足の裏は いつもなら 三日坊主な貼り薬を

 10日間頑張っております。

 どうか 取れますように・・・っと。

 

 

 お花情報 ・・・

 

     高原山駐車場 付近のつつじは 全く 咲いておりません。

     ミツモチ山にも あるのは 咲き残りのアカヤシオだけです。

     開花は例年よりもそうとう遅れているそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  遅ればせながら今年の目標... | トップ |  いつも花を当てられず。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2017-05-15 20:48:34
今年はまだアカヤシオ見てないです。
時期を失しそうですが、まだ間に合う所ありますか?^^;

足裏の治療健闘してますね。もう少し?でしょうから頑張ってください。
一人歩きはマイペースで歩けるからその点は良いですよね(^^ゞ
sanaeお姉さま、コメントありがとうございます。 (さるや)
2017-05-16 07:46:53
数々のお花をブログで拝見しました。
咲いている時期にどんぴしゃ合わせるのは難しいですね。
そこで・・・さるやは、全然気にしないことにしています。
(-_-;)・・・だめだめです。
期待してがっかりするのが苦手です。
肌トラブルの記事を読ませて頂きました。
今年はは花粉症の時期はなんともないのに、時期を外して、鼻炎になったりして、原因がわかりません。
PMなんちゃらかな?と思ったりしましたが、そうか・・・加齢か・・・(ー_ー)!!
そのためにも、体を鍛えなくてはいけませんから、時間を作って山へ行っています。少しだけの努力ですけど。
痒み喪服でも出ないといいですね。
食べ物だけではなく、着るものにもアレルゲン除去仕様が必要な時代ですね。痛みもいやだけど。痒みも最高に不愉快です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。