駿河の出来事+α:ツインメッセ静岡レストラン駿河

ツインメッセ静岡のイベントご案内・駿河と管理者の最近の出来事・我が家のエビちゃんと愛犬の話題をお知らせさせて頂きます。

フェラーリは綺麗だ

2016年10月01日 | ツインメッセ最近の出来事

認定輸入中古車の展示会を覗いてきました。フェラーリに思わずシャッター!!

当然買えませんけど目の保養。でも維持費がかかるんだろうなぁ。置き場所も大変だろうなぁ。

その前に先立つモノが無い!!!
他にもカウンタックやジャガー、ジープ、ミニなど多数展示してありました。

私も手の出る40万円台のきれいな車も。

『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末はイベント盛りだくさ... | トップ | 元気応援とこどもみらいプロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツインメッセ最近の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。