元Surfriderの独り言(笑)❗

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さて、明日から

2017-07-23 20:59:28 | 日記
5時50分に起床し、デトックスストレッチ、眩暈改善ストレッチし、窓開け、ベットメイク。トイレいって、舌磨き、マウスウォッシュ、火の呼吸、ストレッチ、お祈りして、再度、トイレ。ウェイトチェックし、シャワー浴びて、スカルプケア、化粧水、乳液、シーブリーズ、朝食準備、朝食摂取。
水分補給、サラシア、ゴーヤ、クルミ、ナッツ、ヨーグルト、豆乳スムージー、玄米黒酢を食す。食しながら起初停止1つ。
戸締り火の元チェックし、1階のシャッター開け。通勤の際、お祈り。
ペプチド補給。
仕事準備、仕事開始。考えて。わからないものチェック、方法。水分補給こまめに。
サラシア、ランチ、15分仮眠、歯磨き、マウスウォッシュ。
仕事、わからないものチェック、水分補給、デスクワーク、ジャーナルコピー、制度チェック、整理整頓、8時間以外と、土曜日はなるべく早上がり。
買い物、1階でシットアップ100回。
シャワー、部屋掃除、サラシア、夕食摂取。調べもの、ジャーナル、DVD、教本、ヒップリフト、バーベルトレ。股割トレーニング。トレッドミル。フェイシャルケア、プラークコントロール、ヒルロイド、シミ取りクリーム。
10時就寝。
休み前日はボディメンテナンス。
1人休みは、ウォーキング、バーベルトレーニング、開脚トレーニング、勉強。
断捨離、1階手伝い。
通常休みは、ストレッチ、開脚トレーニング、あとはまかせる(笑)❗
10月1日の朝には、70kg代、10%代達成させる。
仕事、家庭を充実させるために、体調管理を徹底させる❗
さて、明日からよろしく☺
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