エステティシャンの愚痴聞きます!

日ごろ、他人様の癒しのお手伝いをされているエステティシャンのみなさん、
ストレスは溜まってませんか?

エステティシャンの皆様へ

2016-10-31 11:27:33 | エステティシャン

星の位置を見よと天のお告げがあったような!?

今日の格言

『虹の彼方へ・・・・』

神統記 (岩波文庫 赤 107-1)
廣川 洋一
岩波書店

 オーラソーマ始める前からギリシャ神話が好きだったので、

ホロスコープに興味はあったのですが、

でも、星占いの類は信じていない僕です!!

だって、若い時にギャンブルする朝は、

スポーツ新聞の占星術欄チェックしていたけど、

◎ついてる日は、絶対勝てなくて(泣)

×ついてる日に、たま~に勝ってた(本気)

占星術に興味のある方は、

ヘシオドス『神統記』読んでおくと違う筈!?

因みに、今朝の事務所のBGMオーニングナンバーは、

パープルのハイウエイスター・・・・(笑)

山鹿温泉市民相談会

美容業界専門行政書士

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーラソーマ好きなみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エステティシャン」カテゴリの最新記事