サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

2017年の今年も

2017-05-05 | My surfing life

GW後半になって

今日やっと波が上がり

サーファーたちは楽しめたのではないでしょうか

そんな私は

今日も勝浦整形外科クリニックにて通常診療を終え

明日からやっと2連休に入ります

 

そんな我が家に

今年も来ちゃったようです

ヘビやカラスに襲われないように

これから大家として大変です

 

SECOMのライトの上でも

いざという時に

SECOMは出動してくれませんからね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝浦 SUP polo マリブチャレンジ | トップ | 岡PT 久しぶりの南房総へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タロウちゃん (けいこ)
2017-05-10 00:24:28
5月になり主人の勤務する水の郷さわらの川の駅のボートの利用者増して来ました^_^ タロウちゃんが一時期具合悪すぎて心配してましたが、元気に遊べるようになり良かったです。凄い嬉しいです。今、自分自身が貧血の数値がよくないので息苦しくて、タロウちゃんみたいに一日も早く元気になりたいです。おやすみなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む