サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

少々疲れがたまっておりますが・・・

2016-10-12 | Party & Life

しばらく

ブログのアップが滞ってしまいましたが 、

最近、直接にはサーフィンにはあまり関わらない

いくつかのイベントがありました。

 

その1

10/2(日)

勝浦市芸術文化交流センターKusteにおいて

わが勝浦整形外科クリニック&勝浦スポーツクラブが開催した

「第2回健幸まつり

予想をはるかに上回る

大勢の方々にお越しいただきました。

私は「背骨の痛み」に関する講演を担当

Malibu Point」もブースを出して

SUPの魅力を宣伝してくださいました。

職員の皆さん

本当にお疲れ様でした。

 

その2

10/9(日)

館山のレストラン「とまと」において

フラメンコ・サークル「ペーニャ・ヴェルデ」のライブがありました。

 

一昨年は私も出演した

タブラオ風のライブイベントです。

メンバーの皆さん

今年もお疲れ様でした。

 

その3

10/10(体育の日)

館山市波左間にある 「WestPeninsula Hotel」において

 

 いつもお世話になっているK泉さんの

還暦お祝いパーティーを開催

最高のロケーションで

楽しい仲間たちと

お祝いが出来たのではないかと思っております。

皆さん

これからもよろしくお願いいたします。

 

今は

イベント続きで

ちょっと疲れがたまっておりますが、

 

今週末のJPSAショートボード最終戦に向けて

体調を整えていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24SURF presents 鴨川NAOプロ... | トップ | JPSA 2016 ショートボード最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む