サーフィンに医学のメスを!

整形外科医/医学博士イナダクニマサのブログ

年末年始のタロウ

2017-01-03 | My surfing life

2017年の三が日

わが家のある南房総は

毎日よく晴れて

素晴らしい年明けとなりました。

波のサイズは徐々に下がってしまいましたが、

家のちょっと北のポイントで

日々楽しく波乗り出来ました。

 

タロウも

年末年始ずっと一緒に過ごせて

体調もすこぶる良好でした。

 

さあ

明日から仕事です。

頑張りましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年元旦 今年もよろしく... | トップ | 本当に、今年一番の寒波 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いしますm(__)m (KEIKO)
2017-01-15 15:56:20
今年もよろしくお願いします。久しぶりに訪問したのですが、タロウちゃんが元気でよかったです。南房総は海中心の生活ですね!お洒落なレストランも一杯あって良いですね!サーフィン頑張ってください。

コメントを投稿

My surfing life」カテゴリの最新記事